--.--.-- --:--
2007.07.28 03:01
psu20070728_022406_003.jpg

ゴリ・アクス 氷14%
ルゥカー アグタライド

でした(-_-)


まぁルゥカーは本当に苦労もなく材料・基板共にぽろっと
手にすることが出来てしまったモノなので、運もそこまでだったのかも。
ゴリ斧も微妙な属性ですがこっちは材料費に軽く200万以上
かかっているので出来ただけで十分嬉しいデスヨ(´・ω・`)

ちょっと前までは出来るわけないとか思ってた武器ですしね。
プロトラS時代に備えて一通りS武器揃えておきたかったですし。

し、しかしいざ出来ないと悔しいな~。・゚・(ノД`)・゚・。
スウィート・デスもこのためにわざわざ氷属性以外を作ってきたのに。
今から頑張ってお金稼いでリベンジ!!ってのも考えたけど
・・・イルミナス来てから考え直しても遅くないか・・・|ω・) 。

ということで、残りのウラヌ、と1枚残ったスウィート(土)辺りを
仕込んでおくことにします。
あえて氷はルゥカーのために作らずにおくゼ!!(`・ω・´)




Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/74-efe46643
