--.--.-- --:--
2007.07.31 08:00
illust_444_s.jpg

某ソフトのテスト版をいじっていたので
色々試すつもりでざっと描いてざっと塗ってみますた。
イマイチ試せなかった・・・


合成経過は・・・75%くらいのモノが結構壊れているカンジ。
前術のルゥカーに、ストームライン、ナフリ、ピコラ×2、・・・あと
なんか色々あったような(;´∀`)

とりあえず個人的には大金をかけて作ったゴリ斧とウラヌが無事
完成したのがなによりでした。
勢いでメテオカノン基板とかも買ってこれも無事完成( ・∀・)。
武器はこのへんでとりあえず終了か。


あとは防具・・・。昨日はドゥンガ氷26%というのが出来て
思わず声に出るくらい嬉しかったですヨ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
数作ってないので余計に。
ドゥンガだけはなぜかいい確率で出来てますね。
ジートラインとはえらい違いだ・・・。

ディレットは闇狙いで2度目が失敗したので
レジン40個をPCショップ買いしてラストも闇で仕込んでおいた!!
属性フォトン足りないせいでなかなかジートやアゲハの
大量生産ができないゼ・・・



Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/75-b80ad78b
