--.--.-- --:--
2007.08.03 03:19
出先なのでどうせイン出来ないけどメンテとか言われると妙に
ハラがたつな(;・∀・)w。
しかしメンテの告知の仕方とか何度要望しても変わらないスねー。
緊急メンテなのに理由も書かずに禁止事項だけ赤字で書くってのが
ものすごい高圧的に見えるんですよね。
・・・まぁ、ここで言っても仕方ないですガ(-_-)。


せっかくなので書くタイミングを逃していた話題でも


画像板でちょっと前に行われていたキャスコン(ミス・キャス子?)に
実はこっそり参加していました(;´Д`)。
リンクこれだろうか。
どのキャラか当てたら何か差し上げますw。

数人が票を投じてくれたようで有難い限り( ´_ゝ`)。
W2メインの自分が、W1に作って放置していたキャラです。
ので、知り合いには誰も見せていません。
統一後にのんびり育成しようかと。
撮影した後に野良PTに混ざってlv10くらいにまで上げますた。


現在はニュマコンが行われているようですね。
参加したかったけど遅かった・・・。
この中では断然ツリ目の15番さん辺りがツボです(*´Д`)ハァハァ。

マイニュマ子の3号さんは現在FT修行中。
先日は稼ぎのいい代価へ行きましたが
fG×4、に自分、みたいなPTだとほとんどテク当てられず瞬殺で
進んでいっていまうのですね!!
ロクな攻撃手段を持たない(ダムバ、ノスディ、ディーガくらい)自分にとっては
弱体とかを適当に入れるのがせいいっぱいでした。
やはりGTと兼業だとテクになかなかPA枠割けなくてもどかしい限りっスね。
はやくディスク化の仕様とかこないだろか。


そしてマイビス子さん(2号)は
相変わらず似合う水着が一つも無い・・・、悲しい。
髪みたいに色自由に決めさせてくれたらいいのだけど。

そしてW1のキャラ(上のキャス子含む)には
着せたい服が大量にあるのだけどお金が無い、という




Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/76-af249098
