--.--.-- --:--
2007.08.06 03:11
PMs

・・・ということで?(;・∀・)、キャスコンに参加していたのは3番
赤キャス子のK6でした!

ホントは華奢なイメージで作ったハズだったですが
投票してくれた人の中にむっちりが好きだから、ってのがあって
えー!と思っていたけれど・・・
今見ると確かにムッチリかもしれませぬ(-_-)
服のせいもあるのでしょうかネ。
まだ全然育ててませんがとりあえずRaやってます。
AFとかを目指したいです。


せっかくなので他のマイキャラもコンセプトなど含めて紹介・・・


●上段中央は同じくW1に作ったヒュマ子5号。
WTを目指す・・・かも、といったカンジです。
かつて画像板(?かどこか)でこの組み合わせの服を見ておぉ!と思って
ゼヒ自分でも似合うキャラを作りたい、というところから
確か作ったんだと思いますが・・・
今見るとイマイチな気も|ω・`) 。
しかも赤って6号と色かぶってるじゃないか・・・


以降はW2

●右上は3号ニュマ子です。FT時はほぼこの髪型、この服。
生意気なカンジに作りたかったのでかなり満足です(*´д`;)。
テク上げで気が済んだら本業のGTに戻す予定。
GTの時は髪上げてます。
イメージカラーは白とか黒。


●左下は1号キャス男の最も気持ち悪く撮れた1枚。
素晴らしいな・・・。(ロケ地:列車)
PSO時代から1stキャラはデブロボで行くと決めていました。
PSUでは背を高くするとあまりデブく出来ないのが残念。
FTへの夢をいまだ捨てきれずにいるところ。
PAをディスク化出来るようにになったらすぐにでもテクは捨てて
プロトランザー特化型にしたい!


●下中央は2号ビス子。
黄色と緑が似合うキャラというのを念頭において作ったので
それ以外の色がほとんど似合わない。
これもPSO時代からの伝統で、2ndキャラは
ムチムチ色黒フォニュにするつもりだったのだけど
PSUでニューマンを色黒にするのはちょっと気が引けたので
ビーストにした、ハズです・・・。
個人的には全然アリなキャラなのに、初対面だと「ヒー」とか
「ガチムチですね」などと言われること多数。

現在はダブセ・爪とかが使えるようになったので
φGがかなり面白くなってきてるトコロです。
全然「優秀なプロトランザー」みたいなイメージではなかった!


●右下はヒュマ男4号。
エロオヤジっぽいのを作ってみた。特に育成もしてません( ´ー`)y-~~。
一応Raだけど、HIVE用に白だけ上げるのもいいかなーとか
思ってそのまま放置。


確定しているのはそんなカンジです。
キャラクリの幅が広いのはやはり( ・∀・)イイね!
ワールド統一後に見かけましたらヨロシクです。
あと完全なFo特化型も作りたいのでW1にはニュマ男も作る予定です。
ビス男は・・・まぁいいか・・・(;・∀・)


●なんか急に時間が出来てしまったので
ダルくて4章で放置してるオフラインでも進めようかと思ってます。
全部終わるのにあとどのくらい時間かかるんだろうか・・・

1章で放置してるストミもやっておきたい。
これもどのくらいかかるのか・・・ハテサテ




Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/77-eecb7a61
