--.--.-- --:--
2007.08.09 17:25
psu20070809_065548_001.jpg

結果が出る前に本当は日記を書いていたのだけど、更新する段階で急に
何か運が逃げる予感がして(?(;・∀・))
結果が出てから書こう!と決めてうpせずにいましたが・・・

無事(?)、ルゥカーに再チャレンジして氷16%というのが
出来てました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・・・属性はアレですが、PP多いので使えそう。
地雷と言われないように一応氷中属性のウォーカーなんかも
買っておいたぞw!大事に使っていきます(-_-)。


ということでそこに至るまでのここ数日の経緯などを・・・


●S防具は失敗し続けていたのですが、初の成功で
オルハ土26%というのが出来ました。
おぉ!と思って喜びのめるなどをフレに出していましたが
・・・ふと考えるとこれ着るキャラがいない。
3号がFTの時はアゲハでいいし1号にはEXスロが欲しいし・・・
ということで売ろう!と決めました。

すかさず相場をざっと見ると同時にルゥカー材料の検索!!
(よほど前回の失敗が悔しかったらしい)

有り金全部と売り上げ合わせればイケるんじゃね?的な発想で
とりあえず320万とかで置いてみましたが、一人スルーだったので
300万に。したら一昨日インしたら売れてた( ; ゚Д゚)。

その後は粘りに粘って検索し続けて、結局350万程度で
足りない素材が全て揃うという、ラッキーな状況続きで
セットに至りました・・・(基板は750k、足りなかったゴルダニア×5も
捨て値で買えました)。これぐらいツいてないと逆に成功しないと
いうことなのかも・・・。


●なので残りは防具合成につぎこめそうです。
売れそうな(材料が集まりそうもない)防具基板なんかは
全て店置きにして資金の足しにすることにしました。
ヘタなの作るより明らかに買った方が安くなってますからね・・・(;´_`)。
ドゥンガ20%台が運良く出来ていたのですが、火と光だけ
なかったのでそのうち光22%を安く購入。
ドゥンガは残る火だけ頑張って作ろうかと。

あとは1号用に適当なEXスロのあるAの土・氷ラインと
(1号は本当に適当・・・)、
属性フォトンが集まり次第ためこんでいた2号用のジートライン
大量生産!が当面の目標といったカンジです。


●ストミは休みを利用してなんとか7章まで進めますた。
オフよりは随分楽しくできるな・・・(;・∀・)。
これでカーボン工とかアゲハ量産とかも出来るだろうか。
オフは6章で挫折_| ̄|○。こっちは厳しい・・・。

ということでやりやすいストミ1章、5章辺りでSを取って
ピッタリPAFが99個になってます。これで斧奥義だけでも
取れるだろうか、フハハ…




Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/78-d902fc29
