--.--.-- --:--
2006.11.25 18:36
なんかもうこのタイトルばかりに・・・(;・∀・)
禿ミッション配信までは持てる装備可能品と資金の中で
いかに(そこそこの)武器と防具を揃えるか、がメイン課題だったのに
最近は金集めて買えばいいじゃない、的な勢いで・・・
完全に装備が追いついてない状態です。
今まではインしなくてもデータを参照できる利便性のために
ここにメモしてましたけど、lvupペースが早まったので
そろそろ必要もないかとも思ったり
まぁ5以降が長いらしいので一応

キャスト男lv49(*50と書いていたのを修正!)
プロトランザーlv5

HP:1132
基本攻撃力:276
基本命中力:184
基本法撃力:81
基本防御力:63
基本回避力:130
基本精神力:32
基本持久力:10

両手武器もそろそろAに届きそうですよ。
ロマン武器まで貯金するべきか・・・ハテサテ(・_・)

というかですね!ここに本当は書くか迷ったのですけど
仕事場にこもる前にふらっと乱入した野良ハゲBのPTが
非常にひどくてショックを受けていたのですよ!
リーダーが能力重視・職不問、とかで集めてるもんだから
おそるおそる入ったのですが・・・初めて1度で抜けてしまった(;_⊂
仕事終って昨夜は新ミッションに皆散っているみたいで
しばらくまったりユニ(46)でぽつーんとたたずんでいたのですが
そのうちワラワラとなじみの人が集まってきて、
あっという間にBミッションS6連発(?)くらいのPTに!
仲間ってほんとアリガタイ(ノ∀`)

てことでそろそろ通常ミッションもやらなくては
狙ってるのはドラSのバーン/レジストです!!デナイカナー(;´ー`)
Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/8-15e67baa
