--.--.-- --:--
2007.08.22 20:59
K3-tonetest01.jpg

コミケ参加された方々おつかれさまでした~!
自分も冬辺りは執筆する側で参加しようと企てております・・・。
詳しくは時期が来たらまた。

前回のイラストも予想外にモデルになった人たちに喜んでもらえて・・・
なんか絵で評価された経験がほとんどなかった自分としては
そろそろ逃げてばかりでなくてもう少し自分に自信を持って
原稿に向かうべきかと思いまして・・・。

まー全然PSU関係ないんですが!(;・∀・)
(**あ、原稿の内容はPSU関係ありますです!!
エロはないけどギャグっぽいノリで短いお話を描く予定ですよ!
多分個人誌**8/23追記)


PSUに関してはフォトン不足でロクに合成出来ないまま
UP期間が終わりそうです・・・。
とりあえず挿しっぱの基板だけでも作ってしまおうと思って、
足りない雷フォトンなども初めてショップで買って
ドゥンガ雷、ミジンミサキ光、ネイダック、キカミック、リドルラ・・・等
久々に全PM稼動でセットしたのですが・・・

出来たのがミジンミサキ光10%のみという惨憺たる結果に(ノД`)。
もう1回分くらいづつセットしておきますた。
これ取り出してUP期間は終了だろうか。


イラストはトーン化してどうなるか試したいことがあったのだけど
イマイチだったの図。



Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/81-5135903a
