--.--.-- --:--
2007.08.23 03:33
昨日今日と出先から仕込んで取り出すだけでしたが・・・
とりあえず結果だけまとめておきます!


射撃
グッレ・ネイダック× キカミック× 。・゚・(ノД`)・゚・。共に2連敗

防具
ラボル・ドゥンガ雷24% (゚∀゚)━!!
ジートライン雷22%

打撃
クレソルウド光12% クレアセイバー光22% ミジンミサキ光12%
ボーンダンス土26% (・∀・)  デルジャバナー氷×


防具PMさんはドゥンガに関して(だけ)は本当に優秀です・・・。
多分基板4枚(12回?)ほど作ったのですけど、成功したうちで10%台は
火10%のみ、あとは全て20%でした(*´д`;)
自分にとっては十分すぎるくらい実用範囲っスよ!
今のトコ火10、氷28、雷20 24、土26、光22などが出来ました。
(火は結局26%品を買った・・・(;´∀`))
アリガタヤ。雷20は1号に回そう。

打撃は一番欲しかったミジンミサキがまたしても10%台。
そして高価なレイフォトンを全てPC買いして仕込んだデルジャバナー・・・乙。
属性フォトンさえあればオノとかもじゃんじゃん仕込んだのになー!!
UP期間はみんなフォトン集め等に散ってしまって
フレの集まりも非常に悪かったしヽ(`Д´)ノ

属性フォトンも売ればいいんだ!!!コロニー2Fで!!!



Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/82-8ba2b7c4
