--.--.-- --:--
2007.08.26 17:18
ピッコに当然興味のあるぶーですよ!
金曜は帰宅後早速フレのPTに混ざることにしましたが
結果S2を数周して何も出ず解散・・・
●昨日はメグメグとその手下のPTに混ざったりして
本格的にオノ掘りをしていましたが
自分が抜けると出た!!とか言われて本当にションボリした!!

結局自分がいる時にはキャンセルしまくりにも関わらず
確定マップを1回引いただけで
しかもドロップは希石のみ。ヽ(`Д´)ノ!!
今週からはぼろぼろ出るんじゃないの?とか言われたけど、
果たして本当だろうか・・・(;_⊂


●1号はようやくグレの氷バレが21に到達・・・。
特にバレ上げとかしてこなかったのでグレは1色目の21です。

しかしプロトランザーだと消費が50・・・。
牽制的にぽかっと撃つこともあるのでその度に50とか減るのは
ウアーと思いますね・・・(届いてもあまり当たりませんが)。

今持っているのは氷以外は火と闇だけですが、
やっぱり全色持ってないとなんとなく落ち着かない。
フレはドゥランガを取ってるのですがこれがめちゃくちゃ強い。
自分はマガの完全凍結にすごく憧れているので
これもゼヒ取りたい。

・・・ということで、まだまだ1号で取りたいPAはいっぱいあります。
面白いことがいっぱい出来るプロトランザーになりたいのだけど。
PAFも枠も全然足りない・・・
そろそろロボテクターの夢は捨てるべきかな・・・ウーム




Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/83-32284e69
