--.--.-- --:--
2007.08.30 02:50
ワールド統合の仕様、全然理解してなかった!!
延期云々でちょっと実況スレとか覗いて
ようやく分かったのですけど

単純に「自キャラの枠が合計で8になる」
ってわけじゃないのですね!。・゚・(ノД`)・゚・。
(以下イルミナス実装項目のコピペ)


>PA習得限度数36個の枠を増やしてほしい。

>枠の上限は変更いたしませんが、
>覚えたPAのレベルを維持したまま
>アイテムの形に戻せるようにいたします。

>(追記:2007/07/25)
>ディスクに戻したPAはレベルを確認することが可能で、
>同一アカウント、同一ワールド(ワールド統合後はエントランス)の
>キャラクター内でしかやり取りはできません。
>つまり、他のプレイヤーに渡したり、ショップでの売買は不可能です。


エントランス!?
要するにW2で育てたPAやPAFはW2枠だけで交換可で、
W1枠のキャラに渡すことは不可と。
ついでに共有倉庫も8キャラで使えるわけではないと!
なんだかんだ言ってイルミナスβの
「入り口を選んで入る」という仕様と同じなワケですね。

(部屋自体にはWを越えて行き来できるようになるみたいですが)

だったらβで出来てたとこがナゼ今は・・・って気もしますが・・・
いつかはマイルームやキャラ枠も完全統合ってことに
してくれないものでしょうか!!

今更な話題かもしれませんが、てっきりそうなるもんだと思ってたので
カナーリしょんぼりしてました・・・(´・ω・`)ウゥ


あぁ3号GTニュマ子がFTをやってる時に上げてるテクは
いつかW1に作る7号ニュマ男と共用にしよう・・・とか
1号のテクは5号ヒュマ子に上げよう・・・とか
割と真剣に考えていたのに(;_⊂

そんな愚痴っぽいつぶやきでした!!


●先週はマガを取るつもりでためてたPAFで
先にドゥランガを取ってしまいました(自分のHP削るグレPA)。
プロトラでもそれなりのダメを出せて意外に面白かったです。
HP減ってるのに気付かず撃ってうっかり3回くらい自決しましたが・・・

●結局統合はいつになるのでしょうかネ・・・。
今回は情報を流すタイミングと無理でした!の発表のタイミングが
非常に悪質な印象を受けますね・・・狙ってやってないにしても。
自分がもし責任ある立場だったら・・・とか考えると余計に



Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/84-855ef4ac
