--.--.-- --:--
2007.09.16 21:08
blog20070916-01.jpg

本来描くつもりだった絵がようやく出来たので更新です。
↑のが全体図。
日記タイトル見づらいか・・・(;・∀・)

ホントは左側にも絵を繋げて表示させたいのだけど!!
この右側との間にね、なんか白い枠が入るのですよ!
これもどういう理屈か分からんネン!!ワカランネン!
キャリガインルゥカーのフォトン部分だけじゃなんだか分からなそうなんで
うまい具合に透けて見えてる感を出したかったのですけど・・・
とりあえず右枠内だけ繋げて見えてるっぽくしておきます(-_-)
(1号が持ってるのはメテオだゼ!自キャラ大スキーでスマソ…)

なんかPSUはイルミナス仕様が先行導入されるそうで!
・・・が、これは長くなりそうなのでまた後で( ´_ゝ`)


Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/88-04f7918a
