--.--.-- --:--
2006.11.29 03:05
仕事場から更新(;・∀・)

もしRMTのシステムがPSUの世界に公式に取り入れられていたら、・・・勢い余って結構な額を支払ってしまうのではないか?と思うくらいゲーム内で金欠のぶーです・・・(実際「PROJECT ENTROPIA」とゆーゲーム内通貨をリアルマニーで買うシステムを古くから取り入れていた洋ゲーMMOもあったりしますが・・・)。まぁリアルでも決してお金があるわけじゃありませんけど!(-_-)。で結局仕事場に入る前は大抵ブルースミッションをたたみかけるようにプレイしてわずかにリッチな気分になったりして。

でもふと冷静に考えてみて気付いたことがあるのです!

ハゲBやり過ぎてるから金がない(気分になってる)んじゃねーの!?・・・と

・・・報酬がすごくいいのは有難いのですけど、職lvだけが簡単に上がりすぎなんじゃないかと。実際地獄と呼ばれるlv5~6も特に苦もなく上がってしまいました。で、必然的に強さに見合った装備を常に求めてしまうせいで金欠状態だけが加速していくのでは・・・と、違うカナ( ・ω・) 。さらに冷静に考えるとやっぱりハゲ以上に効率の良いメセタ稼ぎができるミッションもないわけで・・・。ミッションポイントは今の3分の1くらいの上がり幅でもよかったんじゃ・・・?と、個人的には思ったり。

・・・と、そんなこと考えてる間にハゲミッション下方修正のウワサもチラホラ・・・。ソニチさんにはぜひメセタ報酬はこのままで、下方修正ならミッションポイントの方にしてもらいたい、とlv50台キャス男プロトラは思っております。


あと思ったのは自分ショップオープンしてないのです。
毎週絶対インできない日が必ず数日出来てしまうのもためらってる理由なのですけど、これといって有用な持ち物もないし、価値あるモノは1stから2nd~3rdと確実に流れていってしまって供給できるものが単純にほとんどなくって・・・と、これもなんだか貧乏人根性スかね(;・∀・)。使わない分はどんどん循環させた方が潤うものでしょうか。

でもって自分がインしてない間にもちょっとした小銭が稼げたりするもの??ショップオーナーの方々意見ヨロです(-_-)。あ、でも自分PMも全然育ててなくてまともな合成品も出来ないし・・・、やっぱカネタリネー…

*画像はPCショップで130メセタくらいで購入したサボテンに大満足のぶーめらんさん
psu20061128_050936_000.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/9-10454981
