--.--.-- --:--
2007.09.20 03:05
シリアル分からないとゲーム出来ないと思ってたら全然フツウに
インストール&ログイン出来ました・・・。
なんか、なんとかコードってのは
セガリンクIDの登録か何かに使うだけだっけ

考えてみればこういう仕様じゃないと他の端末でやる時困るのか。
しかし現物ROMの存在価値って、ほぼナシだな・・・(;・∀・)


●ということで・・・

とりあえず時間もなかったので
1号でインしてまずステ確認。
よし、既出の通りS装備可だ!!・・・1号は終了。


●気になっていたのはビス子φGの2号。
すかさずルゥカー氷16%とウォーカー氷26%を持って
ひとまず原生Sへ・・・。

以前までは26%ナイトウォーカー(攻撃335)の方が
16%ルゥカー(攻撃392)よりも圧倒的にダメージを出していたので
仕様変更によって属性値影響緩和とクバラバグが直ったのかどうか!?の
検証も含めて試してみたのですが・・・

全体的に攻撃が底上げされてて正直よく分からん・・・(;´∀`)
属性違っててもバリバリ攻撃できてますし。
やっぱりウォーカーのが強いようにも見えるし。

JAとかも試してみたかったのもあって、あまりちゃんと検証できませんでした。
ウーン、敵が迫ってくるとついいつも通りの動きしかできないなw。
あ、通常攻撃でPP回復ってのはかなりよさげでした。


まぁこの辺は週末におあずけです。
ゴリ斧は正直ネタっぽいしプロトラではそんなに前に出ないので
まだいいのだけど、
ルゥカーは使えるものならガッツリ使っていきたいのですよね。
なのでクバラバグは実はかなり気になってました。

あとはメセタドロップの増量具合とか、細かい変更も多いっぽいので
一通り通常ミッションも回って確認しておきたいところ。
(中間ロビーへの移動のためにも回り直さないといけない
みたいだし!)
とりあえず今回の仕様変更は全体的にアメが多いのかな・・・。
変な締め付けもイヤだけど
緩くし過ぎてコンテンツの寿命を縮めない変更であって欲しいですね



●そういえばS装備可能になったプロトラ用に
今最も欲しい武器、ソング!
いつも回ってる連中は7人中1人除いてみんな持ってるんです!

・・・自分8月に誕生日だったので、
今からでも遅くありませんよ!
誕生日プレゼントをぶーにあげ忘れた!とお思いの貴方、
ソングフォーデス、
大歓迎中^^



スマソ…orz



●なにげに合成の属性値upってのに相当期待してたんで
メンテ前夜にいくつか仕込んでおいたのですけど・・・
やはりバグのせいで成功率が下がってるとか\(^o^)/・・・!

なので結局一つも取り出してません(´・ω・`)。
光属性のツインクロー、雷防具辺りが欲しいのだけどナー
今日のメンテで直るのか??


Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/90-fa3ccdda
