--.--.-- --:--
2007.09.23 16:29
psu20070923_023937_002.jpg

まーMなんですけど。

|_-)

先週金曜日は公式の更新がなかなかなかったせいで
「ここへ来て一発逆転延期か!??」
とハラハラ(内心なぜかワクワク)してましたが・・・(;・∀・)

このままいくと発売自体は予定通りのようですね。
なんかマイルームは相変らず重いようですし、
合成のバグもメンテ後にもアナウンス一つなく放置ってのが
個人的にはアッタマ来てまして、
何の混乱もなくリリース~オープンて流れは
ちょっと予想しづらいです。

マァ、あんまり後に響かない対応がとられることを祈っております。
(トラブル前提)


●ということで金曜夜は仲間内で空きがなかったので
パルムにJAの練習を兼ねて足跡残しに。

道中はドラだけSにしましたが、ハッキリ言って
プロトラかなり強まってる!
練習のためにポルティに囲まれて通常攻撃出してるだけなのに
死にそうな予感が全くしません・・・。

まぁSとは言えlv差は既に50くらいあるので当然・・・
かと思われそうですけど、ロクな防具もないプロトランザーには
割りと死の恐怖は常に近い存在でして。

意図せずして安置からペシペシ・・・
と追いやられているケースがほとんどだったのですが
Sランクくらいならもう下がらずに行けますね。


まぁ454にもかなり助けられているのですけど。
以前の暗黒S2ソロ5時間の苦行に比べれば
(その時の記録はこちら・・・)、
かなり素晴らしい仕様変更のように思います。
2chなんかではPM弱体とか言われてるっぽいですけど
やっぱり優秀になってるように思うけどなぁ・・・

強化されたとは言えHIVEソロはもうしないだろうけども!


SSは昨夜、マガがどうしても欲しい!!と思って
ストミのAをやっている時のモノ。
プロトランザー職10キャス男lv99、ゴリ斧氷14%で
ゴーモンlv30にアンガ・レッダJA3段目が命中したものです。
フハハハハh…

PAFは無事集まったので今夜のプロトラ集会にこれをつけて
参加しますよ!(`・ω・´)


●3号はFTを10にしておきたくてフレと周回。
なぜか昨日は色々出た。
一つも回ってこなかったけど・・・。

psu20070923_004311_003.jpg


psu20070923_005313_004.jpg


で、この後同じく集会に備えて
デッダ闇28%ってのを貯金をはたいて買ってしまった\(^o^)/
イルミナスで合成スタートダッシュ用の資金キエター!!


●あ、メンテ前に仕込んで成功率下がったままの武器、
待ちきれず取り出してしまいましたよ・・・。
結果ジートシーン光30%、ミジンミサキ光38%
。・゚・(ノ∀`)・゚・。マチワビテイタモノガキター


Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/91-fa0423d7
