--.--.-- --:--
2007.09.26 03:33
psu20070923_224738_016.jpg

23日はW2の久々のプロトランザー集会でした!

事前に主催者さんや斧集会や野良でもご一緒した
いつものアツい方にメールで招待されてたこともあって
行かないわけがないだろー!的な勢いで参加しましたよ。


ところが行ってみてビックリ、最終的に26名ものプロトランザーが・・・
今までは多くても2PTとかで集まってた程度だったのに
仕様変更のせいか一気に規模が拡大してます。
(上のSSはステージで真っ先に踊りだした自分(-_-))

今回はイベントミッションを回ろうということだったので
4名づつの小分けなPTになり・・・
統制がとれなくなったので各自好き勝手にミッションを回ろう、
ということになりました(;・∀・)。


今にして思えば人数も多かったので通常ミッションを回って
ロビーで記念撮影くらいやっておけばよかったなぁ~という
気がします。長丁場になってバラバラに解散というカタチだったので
その辺は残念・・・。

あとやはり強化されたとはいえ
プロトラばかりでイベントミッション4連戦ってのは
疲れましたね(;´∀`)
・・・で、なんだかんだでミッションが始まると
ガチで回ってしまうのであんまりミッション中のSSも
残っておらず・・・

psu20070923_222732_008.jpg

自分のPTにははじめましての方は一人のみ(キャス子Dさん)、
リーダーは最初のプロトラ集会とトライアルの集会でご一緒した
ビス男E氏、ともう一方はvisでもお世話になっているSたんでした
(椅子にされてるの図)。

Sたん、Dさん共にグレはバズッガ!
ええの~(;´ρ`)
自分は買ったばかりのデッダや覚えたてのマガの
使い心地を試したかったのですが、そんな余裕はなかった!

psu20070923_231023_040.jpg


あと3人揃ってメテオ、メテオ、メテオカノック!!とか。
こうして打撃や射撃共にゴツいS武器を振り回せるのは
やはり楽しいものです。

psu20070923_230151_033.jpg

psu20070923_234319_053.jpg

道中ではSたんにストームライン基板、
自分にバジセンバ基板なんかが回ってきました。
バジセンバ!?なんかスゲー!・・・とかこの時は思いましたが
よく考えたらFカップでも材料足りなくて
作らなかった防具だった・・・。
他にはこれといったレアは出なかった気がしましたが
まぁ無事4ルート終了。

クラブに戻っても誰もいなかったので自分たちは解散。
参加された方々本当にお疲れさまでした~!
次は統一後・・・だろうか?


●ミッション中に、自分をPSUに引き込んだ張本人(w)
コペ姐さまからメールが。アイテム整理中とのことで
大量に属性フォトンを譲ってもらったりしちゃいました!!
。・゚・(ノД`)・゚・。アリガトウゴザイマス!!

姐さんはキャンペーンと共に去られるようで。
色んな意味で本当にお世話になりました!!
またいつかどこかで(オン・オフ問わず)お会いできることを
願っております!


●結局今回のイベントミッションは
βの方は一度もDFルートに当たらなかったり
(1回当たったけどマガシが出ないパターンだった)
集会でもボスが何かほとんど忘れてたり・・・と
いまひとつガッツリ出来なかった印象。

FT修行中の3号も職lv10に届きませんでした。
その辺がちょっと心残り。
貯金は2nd、3rdの合わせて100万メセタほどしかなくなった!!

これで足りるのか・・・?
とりあえずイルミのスタートダッシュで欲しいモノは

スライサー全色(☆やメーカー違いもあればそれも)
GRM弓
GRMグレ
GRMカード
GRM片手杖
ヨウメイオノ
ヨウメイナックル

この辺は必須だろう!!
あとヨウメイツインハンドとヨウメイダブセ・・・
クロスのメーカー違いなんか出たらそれも欲しいし。

お金足り・・・ないな・・・( ´_ゝ`)



●あとなんかヤマトから発送いつにします?メールみたいのが
来てましたよ・・・。

リンク先飛んでみたら
27日指定のはずだけど26日も選択出来る模様。
どうせ受け取れないけどとりあえず一旦配送されると
近所のコンビニとかに再発送してくれるみたいなんで、
このシステムを利用すると出先で受け取って27日深夜に
インできるかも!?・・・

みたいな状況になってます。
まー無事鯖が動いていたらですけどね。
ほんのり期待しておきます。


Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/92-2ff12027
