--.--.-- --:--
2007.09.27 03:00
ちょっとだけインして確認したけど
「ランス」で検索してちゃんとランスだけ引っかかるじゃん!
トランスアシッドとかにもう惑わされないわけだな!!
1年以上かけたにしてはずーーーい分当たり前の機能だけど
素直にカンドーした。

移動しなくても値段分かるし、便利になりましたな。ムフフ
まー正直緊急メンテの情報見たときには
20hメンテくらいは覚悟してたけど、半日以内に収まったようでなにより。
自分は先週月曜に仕込んだ防具の合成結果を
知りたくて仕方なくて、1週間以上ぶりに取り出した結果!!

ジートライン雷14%・・・


もう1着分仕込んでログアウトしますた…_| ̄|○
明日は深夜にインすることくらいなら出来そう。
ヨウメイクロスボウがあるそうじゃないですかい!!
合成しこむぞ~

Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/93-641d763d
