--.--.-- --:--
2007.09.30 17:27
psu20070929_205003_016.jpg

サテサテ!☆8フウマヒケン基板2枚の結果は3勝3敗の5分。
70%の成功率なので負け気味ですがそこそこ中属性が来たので
大満足なカンジです。

これを念願のGTニュマ子に持たせて・・・!!の
ハズが仕様変更で無理になったので(';ω;`)
意地でもニュマ子に持たせるしかない!と思い
HU1からスタート\(^o^)/…



●と思っているところへフレのキャス子GTのY氏からお誘いが。
どうしよう、本当に弱いのでソロの方が・・・とか
思っていたけれど「大歓迎」のお返事を頂いたので
新ミッション、傷跡~雷獣のSで職上げすることに。


psu20070929_173222_000.jpg

ここもドロップうめー!
なんかいっぱい拾った。

Y氏にも雷属性のブリュミエール(☆9GRMダガー)が行きました。
(ちなみに自分のは無属)

海岸まで抜けると1周でもうすでにHUは4.5くらいに(;・∀・)
途中萌えっこニュマ子のR氏も合流していたので
2人でロビーから回ってもらってる間に
自分は早速転職してくることに。


●Aヨロイもつけて、ハルパもつけて、
ビス子2号からPAをたんまり譲り受けてイザ合流!!

・・・と
これがSUGEEEEE!!面白いっ!!

スライサーはβで微妙なカンジだったので
その微妙具合を楽しみたくて選んだのだけど、
微妙どころか!!





微妙どころか!!!(2回言った)

ニュマ子でも4ケタ余裕で出てますよ( ≧∀≦)!
しかも壁の奥とかからコッソリとw。

モーションの無駄なクルクルもすげーよい。
箱も壊しやすい(?)!!
ワナも壊せるし。
何よりAF、モーション速過ぎ(;´Д`)!!

JAも完全にはマスターしてないのに
ツインダガーなんてどこで繋がるのかよく分からないくらいです。
なんかも~~~他職には戻れね~~~。
脳汁出まくりで遊びまくっておりました。

スライサーはシャドゥーグとの相性がいいらしいですけど
とりあえずカードを左手に持つセットが気に入りました。
シャドはこれから探そう・・・。
法撃依存らしいのでニュマでも意外といけるんじゃないか!?
ツインハンドとかは全く使わなかったですね・・・。
燃費もいいのでスライサー1本で相当遊べますよ~。
(弱体修正は勘弁!!)



psu20070929_205208_017.jpg

●ということで一気にAF4に。
新ロビーの海岸でさわやか~に一枚。
ここでも1周でスイートデスック基板が2枚出たり
ヒュージ基板が出たり、なかなかの
大盤振る舞いでしたね。
自分のは上のSSのがほぼ全てでしたが。

合成結果は

シェルドーテ × ○
エブロズィーク 土18%

といったカンジです。


psu20070929_233131_000.jpg

オマケで
フレのビス男M氏のニュマ子Sタン。ATになってました。
カワエー新服。パンツは白(;´ρ`) 。


Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/95-c5ae62a3
