--.--.-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.10.05 03:46
psu20071001_003129_003.jpg

可愛くねーー!!??
凍ってるけど!wwww

いや、この靴自体は前からあったのですが・・・
この度既存の服にも新色が追加されてまして
なんか一目ボレして合う色で揃えてしまいました。

psu20071001_045359_004.jpg



●・・・とゆーことで随分間が空いてしまいましたが
日~月曜も相変わらず
3号ニュマ子のAF育成ばっかりやってました。

前回はカード6色持ってることもあって
スライサーの左手にはカードで、とか書きましたが
やっぱり言われている通り
シャドゥーグが最適とゆー気がしました。


βの時のシャドゥーグなんて
締め忘れた水道のようにチョロッとしか攻撃しないという
微妙すぎる武器性能で唖然としてましたが・・・
グレードによって射撃性能も違うし(単発とかレーザーとか)
何より状態異常がヤバいです。

前回書いた運良く拾って運良く出来たSシャグ
エブロ土18%、
正直出来てもさして感慨もなかったわけですが
もーモツのワニ(ドルァ)なんかも麻痺しまくりで!
小型ザコから大型までいとも簡単にシビれさせてましたよ。
(ちなみに土で麻痺、ってのはSシャグだけのもよう)


特にスライサーはモーションが長いので
その硬直を埋めるように撃ってくれるのはすごく心強いし
むしろないと心細いくらいに・・・(;´_`)
ソロだと手放せないです。
ソニチも実はかなりお役立ちアイテムだということが判明。


・・・しかしスライサーはやっぱり強すぎるせいでバッシングの
対象になってるんでしょうかね~~・・・(ノД`)。
まー自分はロマン武器になっても使い続けますけど!



●日曜は一番上の写真にもこっそり映っている
DCPSO以前からのゲーム仲間、みれと
ものすごく久々の再会!!!!!

出だしのゴタゴタで引退したままだったので
割と初期の頃の装備のキャラでしたが、
お互い行ったことないモツ~カジノまでのルートを
Cで迷いながらわいわい行きました。

慣れないPS2でチャットしにくそうだったりしましたが、
ナローバンド時代を生き抜いた戦友(?)
との再会は感慨深いモノがありましたね!!
ちょっとは最近のPSUを楽しんでもらえたかな~~。



●あー、カジノですが、勝てません!!
1/3に2箇所賭けりゃ2/3の確率で勝てると思うじゃん!!
実際には1/3も勝ててないぞ・・・(´・ω・`)


こればっかりはトレードも一切出来ないし
自力でやるしかない、ってのがかなり
プレッシャーですな~~。

ウィルコムだからモバイルのポーカーとかも出来ないし。
欲しいモノはいっぱいあるのですけどね。
一番狙ってるのはもちろんマジカルウォンドです!
今は日々の支給を地道に貯めてます。
(のハズがなぜか減ってますがw!)



●PAディスク化の仕様は実にありがたいですねー。
3号ニュマで使ってるPAは9割2号のモノですが
最初はメインで使うのくらいは
自力で上げよう、とか思ってました。が・・・

どうせウラで別キャラ動かせるわけでもないし
このキャラでlv上げて返せばいいじゃん!とかいう
考えにあっさり変わり、もースキル借りまくりで
育成することにしました。


あと既存のミッションで新武器出ないのはなんでさ!?
とか思ってましたが、それだと無印の人が困るからですね、
はい、全く分かってなかったっス・・・。

でも新規の方ではAランクのミッションでも
☆9現物とか出てるんだから
もうちょっと旧の方も調整してくれればいいのに・・・
とは思います。
こないだドラS2回ったら出たのは基板/サバイバー
とかでしたよ・・・。S2なのに・・・


そして今週は追加ナシか。
微妙~~に発売前言われてた予定と違う気が・・・

(SSはカンケーないけどスライサーのPA画像、
右端のは繋がってないな)

psu20071001_234242_009.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/96-6a0a64c5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。