--.--.-- --:--
2007.10.15 08:35
psu20071010_051701_004.jpg

もーーー(いきなり愚痴モードですが)
すっかり間が空いてしまいまして!。・゚・(ノД`)・゚・。


この1週間は比較的時間に余裕があったので
やらねばならないタダ働き仕事をとっと片付けて
年末に向けて自分の原稿を・・・などと考えていたのですが、

この仕事ってのが久々に使うソフトが軒並み
バージョンアップしてたりで、どの作業段階でもトラブルに
ブチ当たりまくり。気付いたらほぼ1週間丸々消費するハメに!
なんという時間の無駄遣い!!!

そんなこんなでモヤモヤを抱えつつ現実逃避気味につい
だらだらインしてしまったりしてなかったりで、なんだか
PSUの方もあまりガッツリ出来てなく・・・
|-`).。oO(こんなんで無事本作れるのだろうか)


と!!
まぁそんな暗い話は置いておいて

先週(先々週?)は3号ニュマ子AFも無事lv75になり
AFも8くらいまでには成長したので、
とりあえず一区切りということで
久々に1号キャス男で遊んでおりましたよ。


psu20071009_001636_016.jpg

●1号はかねてからの念願だったWTに転職!!
強化されてるのでS杖ウラヌサラも持ててしまいます!

ウラヌはFカップ終了間際に必死で安い基板探して
購入しましたが、実はキャス男に持たせたいというのが
一番の目的だったりしました。
あのメカニカルなデザインとロボ・・・
面白そう!と思ってたわけです。

ラ系なんかも誰一人上げてなかったので
この辺もざーっと購入、3号ニュマ子から補助系もレンタル。

いざ!!と思ったのですが・・・
やはり慣れない職は全くどう動いていいか
分からないもので・・・。


フレにはキャスユカタもおっさんにしか見えない、とか言われるし
「ワナ使え」「EXあるのに」とか
散々な言われよう(´・ω・`)
自分でもこれではマズいと思ったので
ソロで撮影も兼ねてWT修行へ。



まー見た目が重要だったので画像さえ残せれば
実際にはほぼ9割方満足だったわけですが(;´∀`)


そんなこんなで一番上の画像はイルミナスで真っ先に作った
GRM☆8片手杖ガイストと、
やっぱりロボだしということで作った
同じくGRM☆8カード、カードレジーナです。

うん・・・、あんまりキモくないな( ´_ゝ`)
やはりキモさを際立たせるなら列車が一番か。



psu20071010_051519_001.jpg

こちらは何度か現物や基板を拾った☆9シェルドーテと
慌てて作ったマドゥーグ、ペギータ。

なんだか左手でテクが撃てるってのは思ったより新鮮で。
夢中で左手攻撃ばかりしてました・・・。
ぶっちゃけPAも育ってるソードとかのが断然強いのですけど(;´_`)


psu20071010_051935_011.jpg

あとはイルミナス追加武器で持ちたかったヨウメイA槍
フトズナアタ、とヨウメイナックル、ゴウツダクル。
psu20071010_053009_014.jpg

ヨウメイデザイン素晴らしス(゚∀゚)!!
ムチは慌てて体裁を整えるために購入した店売り品。
オトコが持つとオカマっぽいとか言われた・・・('A`)



psu20071011_015550_000.jpg

ということで・・・PMにもこんなこと言われて
やはりロクな動きが出来ず、思った以上に
瞬時にテンションダウンw。
(この発言はもちろんエネミーへのものですが)
やっぱり付け焼刃のテクや武器では・・・
とゆーか例え十分育ったPAを譲り受けたとしても
一番最初に育てた職以外ではど~してもプレイに違和感を
覚えてしまいますね~・・・。

WTも決してつまらなくはないですが、プロトランザーの
面白さには遠く及ばない、というカンジでした。
体や手に馴染んだ職が一番ということでしょうか。
WTを最初から目指していたら当然また感想も違ったと
思いますけどね。


とりあえず当面はプロトランザーを15にしてから考えることにします。




psu20071014_034224_003.jpg

●先週配信のミッションではフリーズEXが大活躍でした!
仲間内では誰も実際には見たことがなかったらしく、
壊しても壊してもバリン!バリン!と
凍らせ続けるEXの効果に皆驚いてた様子。

生まれて初めてプロトランザーですごいと言われた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ようやく時代キタかw!
ただエーテルアシッドなんて誰一人ストックしてなかったので
材料足りなさ過ぎですが・・・
これは切らさぬようにしておかねばなりませんな!


写真はその新ミッションを越えた先の新ロビー。
露出の高い巫女さんとかいます。
空の色が良いですねー。
3号が和風にマッタリ。
psu20071014_035607_004.jpg




●そういえば新服、色少なすぎだろ!!!ヽ(`Д´)ノ
なんでいきなり小出し!?
しかもどんなに頑張っても合う色ないよ。


ということでヤケクソ気味に2号ビス子に
すさまじい組み合わせで着せてみた。
奇抜すぐる・・・(;´Д`)
psu20071014_065127_032.jpg

左手に持っているのはこれも初日に慌てて買った
☆9ヨウメイクロス、アイカソウキです。
基板はバグ配信だったというお粗末な現状ではありますが。
φGでのクロスの使いどころも分からないな~。
とりあえず右手のスライサーの通常攻撃のモーションを撮影。
内股気味の3段目の打ち出し具合が
力の移動を感じさせて良くないスか?

無駄にクルクル回るさまがツボです。
ずっとやってるとさすがに飽きてきますがネ(´_`)


なんか書き足りないけど今回はこの辺で~!!!



Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/97-f2cbb79c
